 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 タイトルの通りですが、ゴールデンウィーク期間中のパローネの日程です。たっぷり4日間は、どんなクエが配信されるのか未定なのがコワイところ・・・全部配信、とかなら自由度高くて良いんだけどね! 不安なら、月末(27~29日)の定番どころ「特別依頼!氷狐竜の狩猟」がいいのかな。HR31なら「特別依頼!跳緋獣の狩猟」もあるしねっ。25日には詳細が分かるだろうから(2日ってことはないよね!?)参考までに。一応、ミラトリあるよw

 5月1日(火) MHFx2
 5月2日(水) 大集合
 5月3日(木) BIG4・大還元節(HRPたっぷりクエスト)
 5月4日(金) ミラトリオ(HRPたっぷりクエスト)
 5月5日(土) 属性バンザイ(HRPたっぷりクエスト)
 5月6日(日) 名所めぐり・大錬珠節 (HRPたっぷりクエスト)
