
--/--/--


呑竜のなわばり

2012/08/15

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 第54回狩人祭の勝ちネコからの挑戦状は予想通りに「呑竜のなわばり」には届かずに244,167,154で終わりました。

 でもクエスト配信しちゃうって、どうなの?www

 褒章となるクエストは週配信となっており、今週は以下の通りです。

・「祭の思い出【老】ニャン!」クエスト配信
・「激流と猛毒」クエスト配信
・祭典の思い出増量クエスト配信
・研究計画クエスト配信

 勝ちラオとか、なわパリあるのに誰もやらないんじゃないのかしら? 研究クエストも変わり映えのしないいつものクエだし・・・

 そして今月末まで「家具屋と毒怪鳥」の配信とかw またか!w ホントにネタないんだなぁ・・・

 フォワード.5は大丈夫なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

