
--/--/--


G級武具 入手イベント

2012/10/24

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 長らく放置して申し訳ありませんでした。しれっと更新再開です。仕事が忙しい故の逃避行為なんですけどもw

 2013年4月17日より解禁となる「G級」ですが、それまでに指定された覇種武具を生産することで、スータト時にG級武具がプレゼントされます。今のうちにコツコツと素材を集めて強化しましょう!

 ・・・ま、もらえるのは片手剣っぽいですけどね。防具に期待?


■覇種オディバトラス

1.オディバ覇種武器(片手剣、大剣、ハンマー、笛、ランス、ガンス)
  タイフェン=ダオラ
  殻王獄刀【玉鋼】
  浮岳獄鎚【綺羅星】
  怒髪獄絶弓【千本桜】
  殻王獄重砲【流星群】
  弩岩獄重弩【狙熱射】
※どれか1種類で構いません。

2.オディバFXシリーズ
※部位はどこでもOKでシリーズと書きましたが1部位で構いません。FX生産なのでレベル7まで強化する必要もありません。


■覇種UNKNOWN

1.刻竜獄剣、刻竜大剣、刻竜獄鎚、刻竜獄銃槍(最終強化)
  ルフト=ダオラ
  幻雷獄鎚【裂雷】
  緋猛獄笛【奉納舞】
  ネブラダ=ライリス
  真浮岳獄銃【魂】
  ネブラダ・テルムット
※どれか1種類で構いません。

2.リスルFXシリーズ、ウィンドFXシリーズ
※部位はどこでもOKでシリーズと書きましたが1部位で構いません。FX生産なのでレベル7まで強化する必要もありません。

コメントの投稿

非公開コメント

