
--/--/--


年末年始の予定

2012/12/12

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b 

 ちょーどうでもいい感じなのですが、年末年始の予定が決まったのでご報告w

 2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)まで休みなので、この期間中に課金コースを入れる予定のある方はご一緒できればと思います! とりあえずプレミアは入れます。

 今年も間違いなく「メゼポルタ迎春祭」が開催されることと思います。例年通りだと19日からかな? で1月中旬くらいまで。いくつものイベントが開催されますが、全てか開催期間全日に催されるわけではないので、リアル予定とにらめっこしながらですかね。プレミア入れる予定だけど、昨年もあった「誰でもプレミアムコース」あるかもだからな~w そう言えば、いま配信されている「甲殻ダッシュ!」は昨年の迎春祭のイベントの1つだったんだけど、今年は新しいのと入替なのかな?

 フォワード応援コースは流石に無いだろうけど、天嵐の導きは期待したいと思いマス!

コメントの投稿

非公開コメント

