スポンサーサイト

--/--/--


猟団ランク13限定クエスト 試されし絆

2011/10/27

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 先日、猟団ランクがやっと13になりました! 長期に渡り猟団ポイントを寄付して頂き、ありがとうございました。猟団のアクティブ数が猟団継続ギリギリの人数という綱渡り状態ですが、これkらも続けて行きたいと思いますね。

 さて、猟団ランク13になったことの最大のメリットとは毎週配信されているクエストをすべて受注・参加することが可能になったことです。特に剛種クエストには猟団部屋限定のものがありますので(多くは先週配信されたクエストの1つ)討伐の証が不足していたり、限定的な素材が欲しい時などは便利です。
 そして、猟団限定クエスト「試されし絆」にいよいよ挑戦が可能となりました。難易度がやや高めのクエストを達成することで得られる「カルド鉱石」を使用して、様々な武器の生産が可能となっております。これまでは火属性でしたが、新たに龍属性のものが加わりました。このカルドシリーズは、強化の際に他のカルド鉱石が必要になります。欲しい武器だけのクエストだけでは生産のみで強化が出来ない仕様になっているのです。毎週、2本のクエストが配信されていますので、是非とも挑戦して見てください!

■試されし絆・双角編
・ディアブロス亜種1頭の討伐
・ディアブロス1頭の討伐
確定報酬/カルド鉱石【梅】×10
生産武器/双剣「カルドドペルタ」

■試されし絆・双轟編
・ティガレックス2頭の討伐
確定報酬/カルド鉱石【煤】×10
生産武器/ヘビィボウガン「カルドスコール」

■試されし絆・黒茶編
・イャンガルルガ1頭の討伐
・エスピナス亜種1頭の討伐
確定報酬/カルド鉱石【朱】×10
生産武器/ガンランス「カルドガンランス」

■試されし絆・黒金編
・ラージャン1頭の討伐
・グラビモス亜種1頭の討伐
確定報酬/カルド鉱石【黄】×10
生産武器/狩猟笛「カルドトランペット」

■試されし絆・緑桜編
・リオレイア2頭の捕獲
・リオレイア亜種2頭の討伐
確定報酬/カルド鉱石【白】×10
生産武器/ハンマー「カルドメイス」

■試されし絆・鎌赤編
・ショウグンギザミ1匹の討伐
・フルフル亜種1頭の討伐
・フルフル亜種の頭と胴の破壊
確定報酬/カルド鉱石【紫】×10
生産武器/片手剣「カルドナイフ」

■試されし絆・黒水編
・イャンガルルガ1頭の討伐
・ガノトトス1頭の討伐
・ガノトトスの背ビレ破壊
確定報酬/カルド鉱石【桜】×10
生産武器/弓「カルドボウ」

■試されし絆・蒼棘編
・ヒプノック繁殖期1頭の討伐
・エスピナス1頭の討伐
・エスピナスの尻尾切断
確定報酬/カルド鉱石【空】×10
生産武器/ランス「カルドランス」

■試されし絆・連亜編
・ガノトトス亜種1頭の討伐
・リオレイア亜種1頭の討伐
・リオレイア亜種の尻尾切断
確定報酬/カルド鉱石【紅】×10
生産武器/太刀「カルドエッジ」

■試されし絆・金雪編
・ラージャン1頭の討伐
・ドドブランゴ1頭の討伐
・ドドブランゴの尻尾切断
確定報酬/カルド鉱石【橙】×10
生産武器/ライトボウガン「カルドキャノン」

■試されし絆・棘火編
・エスピナス亜種1頭の討伐
・リオレイア1頭の討伐
・リオレイアの尻尾切断
確定報酬/カルド鉱石【翠】×10
生産武器/ライトボウガン「カルドボウガン」

■試されし絆・連角編
・ディアブロス亜種1頭の討伐
・ディアブロス1頭の討伐
・ディアブロスの尻尾切断
確定報酬/カルド鉱石【灰】×10
生産武器/双剣「カルドカッター」

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅です
なるほど、勉強になりましたm(_ _)m
暇な人見つけて行ってみます(^_^)v
行く時は誘ってくださいね〜なかなか厳しい状況だけども…

沙羅です
昨日は皆さんお世話になりました(^o^)/
まさに猟団の絆が試されているクエストですね!普段なかなか一緒にできないので楽しかったよ
また時間あれば手伝ってくださいね〜

No title

クエ自体はソロだと面倒な感じなんで良かったですね。
あとは報酬がもうちょっと良ければ・・・w まだ謎クエのが良いんですよね~

個人的には黒レイアに出会えたのが一番の収穫でしたw
また機会あればみんなで遊びましょう。
