スポンサーサイト

--/--/--


剛ラオ討伐について

2011/11/11

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 第49回狩人祭も勝利に終わり、相変わらずの勝率にLeiniyさんの引きの強さには、ただただ頭が上がらない今日この頃です。

 さて、団員の皆様は「古龍種の剛翼」を求め今日も剛種ラオシャンロンを討伐していることと思います。オレはと言えば、祭武器生産に証を使いまくっているので今回の褒章だった50枚を早々に使い切ってしまいました・・・10戦で剛翼15枚なら、それなりに出た方かな。

 今回は剛ラオ用に用意したと思われる武器やスキルでの正しい?討伐方法の動画のご紹介。正しい、と言うよりは効率的、悪く言えばハメってことになるんですけど、一般的に言われているものはそのための装備やスキル構成なので、動画のような攻略ができないなら例えば「火事場貫通超速射餓狼狙い撃ち」じゃなくても良かったりするんだよね・・・武器も速射や弓でも大丈夫ですし。自由区での募集で、理解しているグループで討伐できたのは4戦くらいだったなぁ。

 まったり狩りも良いけれど、たまにはこんな狩りもしてみませんか?w

火事場貫通超速射餓狼狙い撃ち

 ポイントは「タイミングを合わせて一緒に頭を撃つこと」ですね。動きがシンクロすると気持ち良いですw

水大ヘビィ

 超速射が怯みハメなら、水大ヘビィはダウンハメですかね。超速射に比べると1.5倍以上のダメージを与えられるので討伐時間も早いです。

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅です

なんで10回で15枚もでるのよ(^_^;)
私は10回以上して6枚だよ…超激運連発してるのに(>Σ<)

No title

剛翼は今のところ使う予定なかったので心に余裕あったのが効いたのかしら?w

上位ルコ、剛ゴゴ素材が出ないほうがキツいですぅ~
