
--/--/--


第46回 狩人祭 【11月30日開催】

2011/12/05

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 今更ですが(苦笑)第46回 狩人祭が開催中です。今回は「勝ちネコからの挑戦状」と言うことで、運営が設定した入魂数に対し、全てのサーバーの合計入魂数によって褒章が決まったり、グレードアップする仕様になっています。月曜日の昼の時点で140,000,000は達成しましたので、今回初登場となる「岩鎧のなわばり」の配信が決定しました。なわばりシリーズの特性と、モンスターの種類を考えるからに「飛竜種の稀玉」「飛竜種の逆鱗」辺りの救済かな? と思っています。どうでしょ?

 今回は通常より多くの入魂が可能となっているボーナスクエストのスケジュールが公開されています。数回の参加で1,000を超えるのは難しくはないので、是非とも挑戦して下さい。


12/6(月) 23:00~01:00
目覚める樹海の主 HR31~
エスピナス1頭の狩猟
24魂(捕獲9魂)

12/6(火) 07:00~09:00
【狩猟】沼地の桃毛獣 HR100~
ババコンガ変種1頭の狩猟 主目標への一定ダメージ
40魂

12/6(火) 16:00~18:00
黒星鉄と黒狼鳥 HR100~
イャンガルルガ変種1頭の狩猟 主目標の背中破壊/主目標の尻尾切断
33魂

12/6(火) 22:00~00:00
赤口の鎧 HR31~
グラビモス1頭の狩猟 主目標への一定ダメージ
33魂

12/7(水) 07:00~09:00
岩竜とソディメモ HR11~
バサルモス1頭の討伐
24魂

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅です

毎日入魂おつかれです!
岩竜のなわばり楽しみです。飛竜種の逆鱗・稀玉でるかな(-^〇^-)
まさか祭典の証とかいらないよね…
やっぱライトで撃ちまくりになるのかな(^_^;)

No title

 夕方の段階で1億7千万なので、2億いくかもしれません。そうなると蛮竜のなわばりも来るのですが・・・果たして!?

 岩竜のなわばり、飛竜種素材で是非あって欲しいのですが、どうなんでしょうねw 蛮竜のなわばりは受注参加に剛チケ必要ですけど、クリアすると剛チケもらえる仕様でしたから、たぶん問題ないんじゃないかな? 祭典の証が必要であっても2億達成で証4倍だから十分だと思います。オレは今度こそ、勝ちラオのために保存しておきたいw

 蛮竜のなわばりもそうであったように、岩竜もそんな簡単じゃないと思います(蛮竜は尻尾切断、ブルック18頭。リファイン後は頭部破壊、ブルック12頭)。バサル特異個体か、激個体で尻尾切断はマストにありそう! 火山だったら火山岩の納品とか!?

 ・・・あまり考えないでおきましょう (´・ω・`)
