第46回 狩人祭 終了しました!

2011/12/07

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 狩人祭、終了しました。ご多忙ななか、入魂して頂いた団員の皆様は、お疲れ様でした!

 朝7:30の時点で、猟団としての総入魂数は「15,348」魂でした。順当に行けば4倍の祭ポイントが得られるということで計算した結果・・・自分は15,348ポイントでした。あと652魂の入魂があれば上限いっぱいまでもらえたんだけどな~残念w 3,000魂以上の入魂した方でも、13,000ポイントはもらえる計算ですので、やはりオイシイ狩人祭だったと思います。ちょっと残念な入魂数の方へは、狩人祭の説明不足と言うことで反省すべき点ですね。申し訳ありませんでした。

 さて「勝ちネコからの挑戦状」は、MHF史上初のプレイヤー勝利(2億ポイント達成)はほぼ確実。年始にかけて凄い量のクエストが配信されます。ほとんどがたっぷりですが、注目すべきはレア素材の入手が容易となる「なわばり」と、通常より多くの討伐の証がもらえる「緊急依頼!シリーズ」でしょう。メモ不足の方には「蒼白眠鳥と2つのメモ」も嬉しいところでしょうか? 個人的にはHRPたっぷりクエが21日まで休みなく配信が嬉しいですね。新G珠のクエストなどの新規イベントもあるのでそちらを優先しつつ、自分のライフスタイルに合った狩人生活を、残りの2011年お過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント