
--/--/--


第46回 狩人祭 褒賞クエスト第1弾 配信開始!

2011/12/07

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 タイトル通りですが、勝ちネコからの挑戦状は無事に2億達成となりました! 配信される褒章やクエストなどは下記の通りです。

------------------------------------------------------------
2011年12月7日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2011年12月14日(水)定期メンテナンス開始まで配信

【クエスト内容】
■HRPたっぷりクエスト(1)褒賞

特別依頼!眠鳥の狩猟
ヒプノック1頭の狩猟 HR11~
HRP2,000

特別依頼!黒角竜の狩猟
ディアブロス亜種1頭の狩猟 HR31~
HRP4,000

特別依頼!水竜たちの狩猟
ガノトトス1頭の狩猟、ガノトトス亜種1頭の狩猟 HR51~
HRP6,500


■HRPたっぷりクエスト(2)褒賞

特別依頼!桜火竜の狩猟
リオレイア亜種1頭の狩猟 HR11~
HRP2,200

特別依頼!黒鎧竜の狩猟
グラビモス亜種1頭の狩猟 HR31~
HRP4,000

特別依頼!棘茶竜の狩猟
エスピナス亜種1頭の狩猟 HR51~
HRP6,000


■祭典の思い出増量クエスト褒賞

祭の思い出【思】
祭典の証5枚の納品 HR1~
祭典の思い出 15枚


■「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト褒賞
蒼白眠鳥と2つのメモ
ヒプノック希少種1頭の討伐、ヒプノック希少種のクチバシ破壊 HR81~
メルクリメモ、ネオジムメモなど


■「強襲!シリーズ」クエスト褒賞

強襲!ディアブロス
ディアブロス1頭の討伐 HR22~
HRP3,000

強襲!グレンゼブル
グレンゼブル1頭の討伐 HR22~
HRP3,000

強襲!パリアプリア
パリアプリア1頭の討伐 HR31~
HRP3,100

強襲!ガノトトス
ガノトトス1頭の討伐 HR51~
HRP3,200

強襲!ティガレックス変種
ティガレックス変種1頭の討伐、ティガレックス変種の頭部破壊
ティガレックス変種のツメ破壊 HR100~
HRP5,000


●祭ポイント4倍&祭典の証4倍(12/7~12/14に受取可能)
●猟団ポイント4倍、ギルド貢献ポイント4倍(12/7~12/21に有効)
●長期プレイ特典 HL/EXスタンプ3倍(12/7~12/21に有有効)
------------------------------------------------------------

 ポイントの受け取り、スタンプの押し忘れなど無い様にご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅です

祭お疲れさまでした。
正直、たっぷりと強襲は別で来て欲しかった…
メモクエはちょっとやっておきたいです(^_^)

さっさとベテランク終わらせてSR上げに勤しみたいです。
ただ休みが(>Σ<)

 

 お疲れ様でしたー!

 たっぷりと強襲は同じ要素(高HRP)だから重なってると、うーんな感じですよねw 6千万しかいかなかったら強襲のみだから、別クエなんでしょうけども、グレードアップでいいのに。

 ベテランクエはゲリョ亜がラストではなかったですw 最後のクエは流石にパッと出てこなかったのですが、れいさんと悩みつつも当てることが出来ました。webで検索すれば一発だけど、こういうの考えるの楽しいですよねっ!

 年末ですからお仕事やら忘年会やら家族絡みで忙しそうですね。 たっぷりは21日まで、単日で23日と28日にありますから焦らずに。ただ来週から、なわばり始まるんですよネーw 頑張りましょうw

沙羅です

新たにSR笛を取得しました。早く嵐の型覚えて桜旋律吹きたいです!

まだSR10なので11に上げてたっぷり、22から強襲といきたいとこです。

みなさん古龍種の髄とり沙羅はまだなので誘ってくださいね〜V(^-^)V

笛SRですか。属性強化旋律期待してますw

強襲グレンは強個体だけど、下位だから怒らないから狩りやすいかな? 狩猟時間的にレイア亜の倍かかるようなら、レイア亜連戦のがいいですけどねw

自分も髄集めしてません・・・SR上げでいっぱいいっぱいw 剥ぎ奥義になる前に行っておきたいところです。剛チケが心細いんでw

沙羅です

今度はSR大剣に挑戦中です!
確かにSR上げで精一杯です(>Σ<)

プレアシ継続中なんで髄後回しなんですが、奥義になったら困るので今日髄集め行ってみます。
時間合えば同行お願いしますV(^-^)V

 今日でプレアシ終了なので髄集め、剛チケ収集しようかと思ってたら、来週も髄あるじゃん! 放置して他の剛クエでも・・・とか思ってたけど、来週は強精Gだわ・・・軽足Gも集めておかねば。つか、たっぷりデュラだから、やっぱりSR上げするんですけどねw 岩鎧がどうなるかも気になるんで、とりあえず19日は有給とってやりましたw やりたいこと多すぎる…

沙羅です

昨日は髄集め。思ったより簡単に集まりました。稀玉が3つ出たのがラッキーでしたV(^-^)V
早速ルコ双剣強化しましたよ〜
SRPがサブ込みで3500ってのもいいですね〜

今日からG珠!しかし微妙なのが多いと感じるのは私だけ?要らないスキル付いちゃうのもね〜
何気に必要になることがあるので一応作りますが…

ところで岩竜のなわばり、もうマスト判明してる?

 髄は基本で12%なんで強化分6個はすぐに集まりそうな感じですよね。ま、出ない人は出ないんでしょうけどw ルコはHRP何気にうまいですよね!

 G珠は強精珠Gが良いですね。デュラ胴が不要になってしまう汎用性があります。あとは回避と毒が付く軽足珠G 、剛防具用に天力珠G、超絶の腹へり消すのにも使えます。スキルシミュに上記G珠加えるとガンガン検索にヒットするので、特に強精珠Gは多めにあっても損しないと思いますよ? 手軽にランナー・絶倫、ドラ対策に麻痺無効なんかにもオススメです。

 岩鎧のなわばりのマストはグラビモス変種1頭の狩猟、バサルモス変種2頭の狩猟、岩3個の破壊ですね。報酬はまだ不明。

 詳細わかったら、記事としてあげますね。
