
--/--/--


誰でもパローネコース 【1月18日~2月1日】

2012/01/13

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 「誰でもパローネコース」が1月18日~2月1日まで開催されます。

 そのタイミングに丁度良く1月31日に「属性バンザイ」「大錬珠節」が同時に開催されます。以前にも記事として書きましたが、これに「アシストコース」を入れると、爆発的なPPが入手できます。折りしも翌日は大型アップデート、それに合わせてアシストコースを入れるのは悪くない選択かと思います。

 この機会を逃さずに狩人珠の強化、CP稼ぎは如何でしょうか? ちなみに19日「大錬珠節」、20日「ミラトリオ」、21日「属性バンザイ」、24日「ミラトリオ」、25日「属性バンザイ」となっています。

 「誰でもパローネコース」は「プレミアムコース」に統合されてしまうそうなので、今後も何かの機会に利用できることが多くなるかもしれません。

 それでも、残念ながらパローネ自体が、それほど魅力的なコンテンツに仕上がってないのがアレですけどw

 

コメントの投稿

非公開コメント

