
--/--/--


「BP13・ガイド娘のお助けパック第3弾」プレゼント

2012/04/03

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 2012年4月3日(火)に発売開始予定のまで『ブースターパック第13弾』と『ガイド娘のお助けパック第3弾』に先駆けて、4月25日までいつもの無料プレゼントとして配布されています。

 「マイページ」の「配布された イベントコードの確認」で確認できますのでお忘れなく!

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅です

前回貰い忘れたので今回は早速貰いました(^_^)v

8が貰えたので装備ですね。匠3の足作るべきなのかな?
ベル足に頼りきってる現状なので(^_^;)
良いアドバイスを!

 

流転の具足・魁
123 スロ3
攻撃+3、斬れ味+5
匠+3、麻痺+5
聴覚保護+4

脚はレイル使ってるなら上位互換になりますけど、まだベル脚でも良さそうですかね? でも攻撃、斬れ味、匠、聴覚保護あってスロ3だから、組み直しには良いのかも。シミュにも地味にひっかかってきそう。双には良さそうな感じじゃないですかね? BP13は個人的には武器でいくつか欲しいのありますので頑張ろうかなぁw
