スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プレミアムコース」「秘伝書コース」リニューアル

2012/06/27

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 課金コースである「プレミアムコース」「秘伝書コース」の特典が追加・変更されました。

■プレミアムコース
 新たに「プレミアムボーナスポイント」としてクエスト達成時にHRP/SRPが加算されるようになりました。これは毎日特典のように「大型モンスターの狩猟、討伐、捕獲がメインターゲットになっているクエストを3回達成するごとにランクが1アップするだけのポイントが獲得」できます。ただしHR/SR200以降は一律3,000ポイントになります。

 それよりも、いい加減プレミアムクエストをリニューアルした方が良いと思うのですが・・・


■秘伝書コース
 入手できる武器魂が「ギルド優先依頼」を達成すると、さらに追加”される場合”があります。

 ギルド優先依頼限定だったり確定じゃない時点で、相変わらずの微妙課金コースですね。秘伝書クエスト(武器魂の入手が多い・HC素材が剥ぎ取りやすい)とかHC素材の入手率アップのアイテムとか、もっとコース名に因んだ「秘伝」に絡むサービスを提供して欲しいところです。


■W購入特典
 「プレミアムコース」と「秘伝書コース」が有効な期間中はクエスト達成時に獲得できるHRP/SRPとゼニーが通常の3倍となります。特典概要に「Nコースと併用した場合には、それぞれの特典が同時に適用され、報酬の倍率が乗算されます。」とありますので、「プレミアムコース」「秘伝書コース」「Nコース」の同時適応で、なんと獲得HRP/SRPが9倍になります。うわーw

 これまではプレミアにアシストを入れて「プレアシ」が一般的だったんですが、これからは9倍が主流になるのか・・・でも3コース課金、アシストも入るとなると、新品ゲーム1本買えてしまう金額になるんですけどw 商売的にはうまい組み合わせだなぁ~と思ったりw ネットカフェ仕様に合わせて、Nコース中はアシストコースも有効になればベストな気がしますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。