
--/--/--


10月の「5のつく日はHRPたっぷりデー!」

2011/10/14

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 今週末にたっぷりクエが配信されます。1日だけってのは気が楽で良いかもですね!

★10月15日(土) 0:00 ~ 23:59
----------------------------------------
特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~ HRP2,200
特別依頼!黒鎧竜の狩猟 HR31~ HRP4,000
特別依頼!棘茶竜の狩猟 HR51~ HRP6,000
----------------------------------------

 プレミアムコースで2倍、Nコース併用で6倍のHRPが貰えますよお客様!

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅です!
25日は休みの予定(^_^)v
Nコース使ってランスのSR200を目指します!
でもデュラの顔は飽きたのですが…

No title

実はオレも25日は休みですw

でも、たっぷり茶ナスでN2回入れて半端なSRを200にしちゃったんですよね。ポイント的にはデュラのが美味しかったんですけど。

今月は3回も入れてしまったし自重しようと思ってマス。

ま、プレNで行かなければ良いだけなんですけどね!w
