
--/--/--


7月の「5のつく日&第4週末はHRPたっぷりデー!

2012/07/03

 kiyu@Cirthです。 (´∀`)b

 今月のたっぷりデーの内容が公開されました。


■2012年7月5日(木) 0:00 ~ 23:59

特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31~
特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟 HR71~


■2012年7月15日(日) 0:00 ~ 23:59

特別依頼!眠鳥の狩猟 HR11~
特別依頼!黒角竜の狩猟 HR31~
特別依頼!棘茶竜の狩猟 HR51~


■2012年7月25日(水) 0:00 ~ 23:59

特別依頼!フルフル亜種 HR11~
特別依頼!跳緋獣の狩猟 HR31~
特別依頼!水竜たちの狩猟 HR51~


■2012年7月27日(金) 0:00 ~
2012年7月29日(日) 23:59

特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
特別依頼!黒鎧竜の狩猟 HR31~
特別依頼!氷狐竜の狩猟 HR51~


 補償のNコースが今月には配布されるはずなので、特に3連休は狙い目かな? と思わせつつアニバサリーイベントを詰め込んで来るのでしょうねw 第4週末はデュラなので稼ぎ時です。

 HRは当然ながらSRもそろそろ頭打ちな感じな方も多いと思います。ランク上げは9倍のポイントが稼げるようになったり、マイミッション・秘伝書強化によりランクは火力コンテンツの1つとなったイメージです。「HR999は廃人の証」なんて時代もあったんですけどねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

